アカシアっていい匂いがするね

 

img_1150

生まれ変わったら腸が強い人になりたい。

おはようございます、橋場です☆

 

 

ビヤガーデン、

スープカレー、

ラウンドワン、

からの

焼肉

 

あっ、昨日の夜のropのスケジュールです。

 

夏なのに男臭く、

かつ

欲張りですね。

 

僕が一番食べないのに、

一番デブです。

 

このままじゃ、この夏は

マシュマロ系男子として皆にお会いすることになるかもしれません。

 

 

欲張りってなんか悪いことのように受け止められがちですよね。

悪い側面もきっとあるとは思います。

それ以上に、良い側面もあると僕は考えています。

 

その欲を消化するためには必然的に努力が求められる訳で、

その欲が自分を動かす原動力になるのでわと。。。

 

 

パソコンの前にいる欲張りな君!!

君の考え嫌いじゃないゾ☆

 

僕と一緒に人生欲張りたい方

ropまでドーゾ(営業)

 

 

画像はインスタからの転用です☆

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>