カラスって怖くないですか

img_1161

お化けは信じるけど見えない派

おはようございます、橋場です。

 

 

昨日、

コンビニにてコピー機を使おうと思ったら

先客がいたので待ちました。

 

 

40分。。。

からのインク切れ。。。

 

 

『あと、どのくらいかかります?(爽やかスマイル)』

 

この一言を言う勇気があれば、

自分のスマイル(怪しげ)に自信が持てれば、

避けられた事態です。

 

どぶろっくの男性ホルモン強めっぽい方に似ていると自負しているので、

コピー中に急に声をかけられるという案件は避けたかったので、

自粛致しました。

 

 

勇気と自信大事ですよね。

 

理由をつけてやらないのは簡単なんですよ(上記参照)、

けど、多くのケースが、

 

『出来ないからやらない』ではなく、

『やらないから出来ない』がほとんどではないでしょうか。

 

なぜやらないか?

 

『勇気と自信』が足りてないのも一因かと。

 

 

この夏にはトライしたい事のある人も、ない人も、

『勇気と自信(石)』持って見ませんか(営業)?

夏の軽装でも、荷物にならないぞ☆

 

ropにて、

爽やかスマイル×2と

坊主の男がニヤついている案件×1で

お待ちしております(営業)。

 

 

画像は糸魚川の黒翡翠でーす。

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>