サンダルってマジ楽

img_1151

 

シミなどが気になりだす年頃です。

こんにちは橋場です。

 

夕飯の前に、ポテトチップス食べようか迷います。

夕飯の後に、カップラーメン食べようか迷います。

デブですね。

 

 

人生において無駄なものなどない(ありがち)。

捉え方によってはそうですが、

僕は迷ってる時間ってなんかもったいない気がするんです。

まず、時間ってすごく大切だと思ってるんですよ。

迷っているうちに事態が好転するケースはもちろんあります。

急いで失敗するケースもあります(やりがち)。

だから、絶対的な話ではないです。

 

そもそも、迷う時って答えは出てるはずなんですよ。

できないことや、本当に嫌なことって迷わないはずなんです。

迷った時点でそこに新しい可能性を見出してるんです。

そこに、否定的な意見持ってきて難しくしてるだけ。

 

時の経過と、運任せ。

パチンコはそれでもいいけど。

 

その他多くの意思決定は迅速かつ的確決めたいもんです。

 

故に、僕はポテトチップスもラーメンも食べます。

次の日抑えたり、走ったりすればいいだけでしょ?(ダイエットは明日から☆)

 

 

何か迷いのある方、

その憂いをぶっ飛ばしにきませんか?

新しい可能性とか僕好きなんです。

 

ropにておまちしております(営業)。

ps(パワーストーン)でやったります(営業)。

 

 

画像はムーンストーンです。

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>