スキンヘッドは決して涼しくない

 

img_1169

もしかしたら、結膜炎かも。。。

 

こんにちわ、橋場です。

 

 

スッポンって知ってます?

亀みたいなやつ。

昨日食べたんですよ、鍋。

 

スッポンマニアではないので詳しいことは知らないんですが、

なんか、滋養強壮に良いイメージありますよね。

 

僕とか単純だから、

もうね、みなぎってくるんですよ(下ネタではない)。

こりゃ、明日はキレッキレッだな!!

って具合です。

 

実際の効果は知りません。

偉い先生なら、

『〜に含まれる〜を〜グラム摂取〜』って話かもしれませんが

僕ですから知りません。

けど、キレッキレッ!!なんです。

賢い方に言わせれば、

『それは、プラシーボ効果〜だから〜』

って否定されるかもしれません。

 

プラシーボ効果って悪いニュアンスで捉えがちですよね。

 

僕は、それでも良いと思ってます。

『スッポン食ってキレッキレッ(アホっぽい)』

結果、キレッキレッなんですから。

 

 

そんな感じでみなぎりたい方、

ropにてお待ち致しております(営業)。

石とキレッキレッのトークでやっちゃいます(営業)。

思い込みだろうが、非科学的だろうが、

良くなったもん勝ちかと☆

 

 

画像は神居古潭石でーす。

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>