人間関係改善の組み合わせ

■今現在たくさんの学校や職場で問題になっている人間関係のトラブル、それは人と共に生きる現代で最も避けられない問題かもしれません。だからこそ、毎日不安なく自分らしく楽しく過ごしていきたいという方は多いののではないでしょうか。
そのサポートをしてくれる天然石の組み合わせを紹介します。
まずはブルーレースアゲートとローズクォーツです。包み込むような優しさとメンタル強化・精神安定の力が、持つ者を情緒の不安定から改善してくれるでしょう。アクアマリンとインカローズはそのパワーアップ版と言える組み合わせです。情熱のインカローズは自分らしく、また愛のある人間関係を作る最高レベルのスピリチュアルストーンですから、アクアマリンの家族や友達、恋人との縁を結び強くしてくれる力と合わせて仕事も恋愛も真っ直ぐ障害なく取り組むことのできる充実した日々を送れることでしょう。また、新たな環境で頑張る人にはラブラドライトとモリオンです、引き寄せの意志として有名なラブラドライト、自分に合う環境や人脈、チャンスを引き寄せる石として新たな分野・土地・人間関係の中で、最も必要で安心できる繋がりを作り持つ者をサポートしてくれます。天然石の中で最も強い浄化・魔除けの力で自分にとって悪い人脈や苦手な人を遠ざける人除けのパワーを組み合わせたものです。人生を生まれ変わらせる再スタートの天然石です。
ピンクエピドートとマザーオブパールはあなた自身の魅力を素直に感じ取ってもらえると共に、その信頼と絆が長続きする組み合わせになっています。“らしく”生きることで起きる障害や困難も周りのサポートでお互いにオープンな関係を築けるまさに共に高め合う人間関係が作れる天然石なのです。本当の自分を表現しながらも皆が認め合う存在として助け合っていけたらこれ以上最高なものはないですね。ぜひ様々なケースで使い分けてもらえたらと思います。