休日に予定が全て消化できるとマジスッキリする☆

img_1142

最近朝起きると、口の中の水分全部持ってかれてるんだよな。。。

 

僕はマックが好きです。
安いし、ジャンクな感じ堪んないです。

 

カウンターで食べる寿司も好きです。
高いけど、大人になった感とか、
まぁうまいです、お値段だけあります。

 

値段って大事ですよね、
きっと安くて良いものっていうのが今のニーズなんでしょう。

 

けど、高くて良いものを買った時の高揚感や、
満足感を得られるかといったらそうじゃない気がします。

 

だからと言って高いものを買い続けるほどの資本力は
僕にはありません(宝くじ当たれ☆)。

 

安いもの、高いものどちらも楽しめる感覚大事かと。

 

ropはオーダーメイドで石を作る事が多いです。

 

お互い手間と時間はかかるかもしれないですが、
出来上がった作品は、予算に合った最高なものだと思います。
人によって出せる予算、好きな石、アゲたい内容は違うので、
僕らはそれに応えてみせます。

 

その作品はお値段以上かと(パクリ)
僕らと過ごした時間はpriceless(パクリ)

 

高揚感、満足感欲しい方
ropでお待ちいたしております。

 

 

画像はブラックルチルでーす。

 

 

以上、現場から橋場がお送り致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>