夏、感じざるを得ない

img_1215

急募、冷たい甘いもの。

 

おはようございます、橋場です。

 

 

昨日、勝手口のドアが開かなくなったんです。

すぐ、業者さんはきてくれて、

炎天下の中フンフン作業していただきました。

 

僕は、自分なりの見解を述べ一因を尋ねました。

『ここが当たってると思うんですよ、あり得ますか?』

ストレートな返事は正直なかったです。

 

けど、不具合を全て調整するといい、

フンフンした結果、

ドアは治りました(感謝)。

 

 

人は、理由や因果関係を求めるものかと。

ただ、見えてるものはやはり一因なんでしょうね。

ドアに関していえば、

太陽の圧倒的光や、

月の圧倒的引力、

地球の重量マシマシ、

とかも一因なのかもしれません(適当)。

 

原因の追究よりも、

『開いて閉じたらいい、ドアだもの(オマージュ)』

 

原因に返事はできずとも、

結果、ドアは開きました。

 

で、

 

『楽しい方がいい、人生だもの(オマージュ)』

これを作りたいんですよね、僕。

 

楽しいってイイっすよね?

夏だし(適当)!!

 

 

『石で作ります、石屋だもの(営業)』

一緒に結果求めませんか(営業)?

 

 

ropにてお待ちしております。

今日はミッキーマウスのtシャツで☆

 

 

画像は夜中一人でラーメン屋にいるデイヴィッドに話しかけた結果です。

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>