恋愛運アップの組み合わせ

■恋愛における天然石の中で一番有名なのはローズクォーツではないでしょうか。石が大好きな女性であれば一度は着けたことがあるのではないでしょうか。そんな中、使っていくうちに石に惹き込まれ石には相性があるということを知っていきます。
ローズクォーツとムーンストーンは女性らしさを高め、魅力を相手に伝え、好きな相手の心を掴んで離さない恋の引力を引き起こす恋愛成就の組み合わせです。自分の中の勇気と自信を膨らませ、一途な恋を実るところまでしっかりサポートしてくれる、恋に臆病な方にもやさしい気持ちで寄り添い、少しずつ前へ進ませてくれる天然石です。
ローズクォーツとアクアマリンはまさに出会いから恋愛・結婚まで全ての女性の幸せをサポートする組み合わせです。良縁という最も大切なそして運命的なものを自分にタイミングよく引き寄せてくれるアクアマリン、きっと素敵な相性の異性が現れることと思います、自分が輝ける素敵な毎日を恋することで手に入れる、他に変わりのない天然石だと思います。
クンツァイトとピンクオパールは毎日のストレスをなくし、内面の美しさを育てる女子力UPの組み合わせです。相手を思いやる気持ちでたくさんの愛に囲まれて、良い人間関係を築けるようになるだけではなく、相手を引き立てる気持ちで異性からの目もきっと変わることでしょう。
そして意外と知られていない恋愛に相性の良い組み合わせは、ルチルクォーツとインカローズの組み合わせです、ルチルクォーツは金運の力だけではなく、金の針は好きな人を射抜いてGETする恋のキューピッドストーンなのです。情熱と女性の幸福№1のインカローズと合わせれば、恋愛の究極の幸せブレスレットの出来上がりです。たくさんの女性がこの組み合わせに魅了され、幸せを手にしていることでしょう。女性は仕事を頑張ることで男性的になりがちです、思いやりの心や、相手を引き立てる心など、自分に足りていない部分をもう一度見直し、それに合う天然石で補うことが、素敵な恋愛の為だけではなく幸せな人生を歩んでいく為のターニングポイントかもしれません。