結局、コーラが一番うまい

img_1145

朝、出かける時の準備の時間

昼、の休憩時間

夜、海外ドラマを見ている時間

 

時の流れの速さにビビります。

 

 

今年も半分以上過ぎました。

どうですか?

年始に抱いた志や抱負。

結果に近づいていますか?

 

もう、半分しかないから来年まで持ち越し。

まだ半分残っているから、ここから追い込み!!

 

同じ時間でも、

捉え方一つで惰性にもチャンスにもなりますね。

 

僕、圧倒的後者でございます(宿題溜めるタイプ)

 

年始の燃えたぎった火が消えかかってる方、

燃え過ぎて燃料不足の方、

エコ運転中の方、

 

ropでエネルギー補充しませんか?(石)

 

 

レッドブル、飲みながらお待ちしてます。(翼を授かる)

 

画像はサンストーンです☆

 

以上、現場から橋場がお送り致しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>