車の運転慣れません

img_1160

毎朝の日課は掃除機をかけること。

おはようございます、橋場です。

 

 

ギャップっていいですよね。

汚いうまい店

シンプルなのにハイテク

きつそうな顔してやさしいあの子

 

下品なことしか思いつかないので(男性は分かってくれるよね)、

例えはこのぐらいにして。。。

 

 

手相を見ながら作品を作っていく訳ですが、

雰囲気と手相にギャップがあると苦労も多い気がします。

 

セルフイメージってやつだと思うんですけど、

良かれと思って『自分はこう』って発信している方

要は、他者に『自分はこう』って認識されたいんですもんね。

 

結局、その人のイメージって他者が決めるものなんで、

『自分はこう』ていう情報を他者っていうフィルターを通っちゃうと、

『ジブンはcow』ぐらい変わっちゃうと思うんです。

 

すると、自分の思いと他者からの見られ方に

ズレが起きますよね、怒りや悲しみの出来上がり。

 

 

これ、切ないっす;;

結構多いです;;

 

 

ありのままの姿見せにきてください(意味深)

心丸裸にしてps(パワーストーン)作っちゃぉ☆(営業)

案外楽しいと思いますよ。

 

 

意識低い系男子僕が

ropにておまちしております。

 

 

画像はレッドブラウンルチルクォーツです。

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>