金運アップの組み合わせ

■金運アップとして有名なパワーストーンにタイガーアイがあります。
タイガーアイはアンバー(琥珀)と組み合わせることで、何事にも挑戦し、やり遂げる気力と生命力を与えれけれ、お金が舞い込んだり、GETする組み合わせと云われています。ギャンブルだけにとどまらず、様々なケースで金運をサポートしてくれます。
タイガーアイとルチルクォーツの組み合わせは、まさに勝負をかけて大金を手にする勝負ブレスの代表的な組み合わせです。この虎目とゴールドの色合いは持つ者に行動力と集中力を授けてくれ持つ者の望む結果を惹き込むと云われています。
ルチルクォーツとアンバー(琥珀)はハードワークに耐える体力と大金・成功を掴む為の人脈を引き寄せる盤石の組み合わせです。アンバー(琥珀)も富と財産の象徴ですからとても相性のいい組み合わせになります。
ルチルクォーツとブラックルチルクォーツはそれぞれの強いパワーが融合したビジネス運・事業運の王道の組み合わせです。今まで培ってきた経験と判断力でたくさんの困難を乗り越え大きな成功を掴みます。自信に満ち触れたカリスマ性と愛のある主従関係が築ける“人の上に立つ”“これから新しい分野に挑戦したい”そんな方におススメの組み合わせです。
ブラックルチルクォーツとガーデンクォーツは貯財・財運の組み合わせです、大地にしっかりと根を張った現実な思考と共に、強運を活かし正しい財産を築いていくと云われています。一攫千金という訳ではありませんが、着々とついてくる力と運に身を任せ大きな財へと歩みを進めることでしょう。