雨の日のアゲかたが解れば俺はムテキになれる!

img_1101
時代の進化とは凄いもので、
このような形で自分の声が皆に届くんですね(遠い目)

あっ、どーも機械音痴です。
ホームページの更新を任されたので
ゴリゴリ更新して行きますよ〜

時代の進化と対極なものだと思うんですよ(唐突)
PSって(パワーストーンのことね)

科学的なものや便利なものもたくさんある中で、
石ですからね、笑っちゃいますね。

けど、石って昔は神様として祀られてたり、
特権階級しか持てなかった訳ですよ。

今でも大富豪とかダイヤなんかを
とんでもない金額で買っちゃう訳で

それと対極な、何も知らない子供(無邪気な天使)は
何処からか綺麗な石を拾って来ちゃう訳で

もうね、ロマンビンビンに感じちゃうんですよ、
どんだけ、人を魅了するのかと
石、おまえすげーわと、モッテルなと言いたいわけです。

そんな風に僕は考えてたりします。
ps(パワーストーン)持ってみませんか?(買って下さい!!)

こんな感じでどうでしょうか、
高原オーナー?

え〜以上現場から橋場がお送りいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>