作成者別アーカイブ: 天然石の通信販売 ROP

麦茶の万能感

img_1216

胡散臭く見えるらしいです。

 

おはようございます、橋場です。

 

 

夏ですね。

外出が気持ちいい季節です。

昨日は土曜ということもあり、賑わいました。

感謝です、ありがとうございます。

 

故に、お昼ご飯である、たこザンギが冷えてしまいました。

 

接客優先です。

ドSな方は、僕のランチタイム狙ってお越しください。

 

んで、

僕は揚げ直してもらい(普通)、美味しくいただきました。

どうせなら、美味しい方がいいですもんね。

 

昼飯ぐらいなら、

ひえっちゃったけど、仕方ないってのもアリです。

それぐらいなら、諦めもつきます。

 

日々の生活はどうですか?

『〜〜だから仕方無い』ってなってません?

疲れてるけど仕方無いみたいになってませんか?

どうせなら楽しい方がいいと思います。

 

 

石でアゲ直しませんか(営業)?

石と気合でやりまっせ(営業)!!

 

 

ropにてお待ちしております。

ハゲあげてる僕がお待ちいたしております(自虐)。

 

 

画像はテラヘルツでーす。

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

夏、感じざるを得ない

img_1215

急募、冷たい甘いもの。

 

おはようございます、橋場です。

 

 

昨日、勝手口のドアが開かなくなったんです。

すぐ、業者さんはきてくれて、

炎天下の中フンフン作業していただきました。

 

僕は、自分なりの見解を述べ一因を尋ねました。

『ここが当たってると思うんですよ、あり得ますか?』

ストレートな返事は正直なかったです。

 

けど、不具合を全て調整するといい、

フンフンした結果、

ドアは治りました(感謝)。

 

 

人は、理由や因果関係を求めるものかと。

ただ、見えてるものはやはり一因なんでしょうね。

ドアに関していえば、

太陽の圧倒的光や、

月の圧倒的引力、

地球の重量マシマシ、

とかも一因なのかもしれません(適当)。

 

原因の追究よりも、

『開いて閉じたらいい、ドアだもの(オマージュ)』

 

原因に返事はできずとも、

結果、ドアは開きました。

 

で、

 

『楽しい方がいい、人生だもの(オマージュ)』

これを作りたいんですよね、僕。

 

楽しいってイイっすよね?

夏だし(適当)!!

 

 

『石で作ります、石屋だもの(営業)』

一緒に結果求めませんか(営業)?

 

 

ropにてお待ちしております。

今日はミッキーマウスのtシャツで☆

 

 

画像は夜中一人でラーメン屋にいるデイヴィッドに話しかけた結果です。

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

スキンヘッドは決して涼しくない

 

img_1169

もしかしたら、結膜炎かも。。。

 

こんにちわ、橋場です。

 

 

スッポンって知ってます?

亀みたいなやつ。

昨日食べたんですよ、鍋。

 

スッポンマニアではないので詳しいことは知らないんですが、

なんか、滋養強壮に良いイメージありますよね。

 

僕とか単純だから、

もうね、みなぎってくるんですよ(下ネタではない)。

こりゃ、明日はキレッキレッだな!!

って具合です。

 

実際の効果は知りません。

偉い先生なら、

『〜に含まれる〜を〜グラム摂取〜』って話かもしれませんが

僕ですから知りません。

けど、キレッキレッ!!なんです。

賢い方に言わせれば、

『それは、プラシーボ効果〜だから〜』

って否定されるかもしれません。

 

プラシーボ効果って悪いニュアンスで捉えがちですよね。

 

僕は、それでも良いと思ってます。

『スッポン食ってキレッキレッ(アホっぽい)』

結果、キレッキレッなんですから。

 

 

そんな感じでみなぎりたい方、

ropにてお待ち致しております(営業)。

石とキレッキレッのトークでやっちゃいます(営業)。

思い込みだろうが、非科学的だろうが、

良くなったもん勝ちかと☆

 

 

画像は神居古潭石でーす。

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

 

カラスって怖くないですか

img_1161

お化けは信じるけど見えない派

おはようございます、橋場です。

 

 

昨日、

コンビニにてコピー機を使おうと思ったら

先客がいたので待ちました。

 

 

40分。。。

からのインク切れ。。。

 

 

『あと、どのくらいかかります?(爽やかスマイル)』

 

この一言を言う勇気があれば、

自分のスマイル(怪しげ)に自信が持てれば、

避けられた事態です。

 

どぶろっくの男性ホルモン強めっぽい方に似ていると自負しているので、

コピー中に急に声をかけられるという案件は避けたかったので、

自粛致しました。

 

 

勇気と自信大事ですよね。

 

理由をつけてやらないのは簡単なんですよ(上記参照)、

けど、多くのケースが、

 

『出来ないからやらない』ではなく、

『やらないから出来ない』がほとんどではないでしょうか。

 

なぜやらないか?

 

『勇気と自信』が足りてないのも一因かと。

 

 

この夏にはトライしたい事のある人も、ない人も、

『勇気と自信(石)』持って見ませんか(営業)?

夏の軽装でも、荷物にならないぞ☆

 

ropにて、

爽やかスマイル×2と

坊主の男がニヤついている案件×1で

お待ちしております(営業)。

 

 

画像は糸魚川の黒翡翠でーす。

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

車の運転慣れません

img_1160

毎朝の日課は掃除機をかけること。

おはようございます、橋場です。

 

 

ギャップっていいですよね。

汚いうまい店

シンプルなのにハイテク

きつそうな顔してやさしいあの子

 

下品なことしか思いつかないので(男性は分かってくれるよね)、

例えはこのぐらいにして。。。

 

 

手相を見ながら作品を作っていく訳ですが、

雰囲気と手相にギャップがあると苦労も多い気がします。

 

セルフイメージってやつだと思うんですけど、

良かれと思って『自分はこう』って発信している方

要は、他者に『自分はこう』って認識されたいんですもんね。

 

結局、その人のイメージって他者が決めるものなんで、

『自分はこう』ていう情報を他者っていうフィルターを通っちゃうと、

『ジブンはcow』ぐらい変わっちゃうと思うんです。

 

すると、自分の思いと他者からの見られ方に

ズレが起きますよね、怒りや悲しみの出来上がり。

 

 

これ、切ないっす;;

結構多いです;;

 

 

ありのままの姿見せにきてください(意味深)

心丸裸にしてps(パワーストーン)作っちゃぉ☆(営業)

案外楽しいと思いますよ。

 

 

意識低い系男子僕が

ropにておまちしております。

 

 

画像はレッドブラウンルチルクォーツです。

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

 

サンダルってマジ楽

img_1151

 

シミなどが気になりだす年頃です。

こんにちは橋場です。

 

夕飯の前に、ポテトチップス食べようか迷います。

夕飯の後に、カップラーメン食べようか迷います。

デブですね。

 

 

人生において無駄なものなどない(ありがち)。

捉え方によってはそうですが、

僕は迷ってる時間ってなんかもったいない気がするんです。

まず、時間ってすごく大切だと思ってるんですよ。

迷っているうちに事態が好転するケースはもちろんあります。

急いで失敗するケースもあります(やりがち)。

だから、絶対的な話ではないです。

 

そもそも、迷う時って答えは出てるはずなんですよ。

できないことや、本当に嫌なことって迷わないはずなんです。

迷った時点でそこに新しい可能性を見出してるんです。

そこに、否定的な意見持ってきて難しくしてるだけ。

 

時の経過と、運任せ。

パチンコはそれでもいいけど。

 

その他多くの意思決定は迅速かつ的確決めたいもんです。

 

故に、僕はポテトチップスもラーメンも食べます。

次の日抑えたり、走ったりすればいいだけでしょ?(ダイエットは明日から☆)

 

 

何か迷いのある方、

その憂いをぶっ飛ばしにきませんか?

新しい可能性とか僕好きなんです。

 

ropにておまちしております(営業)。

ps(パワーストーン)でやったります(営業)。

 

 

画像はムーンストーンです。

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

アカシアっていい匂いがするね

 

img_1150

生まれ変わったら腸が強い人になりたい。

おはようございます、橋場です☆

 

 

ビヤガーデン、

スープカレー、

ラウンドワン、

からの

焼肉

 

あっ、昨日の夜のropのスケジュールです。

 

夏なのに男臭く、

かつ

欲張りですね。

 

僕が一番食べないのに、

一番デブです。

 

このままじゃ、この夏は

マシュマロ系男子として皆にお会いすることになるかもしれません。

 

 

欲張りってなんか悪いことのように受け止められがちですよね。

悪い側面もきっとあるとは思います。

それ以上に、良い側面もあると僕は考えています。

 

その欲を消化するためには必然的に努力が求められる訳で、

その欲が自分を動かす原動力になるのでわと。。。

 

 

パソコンの前にいる欲張りな君!!

君の考え嫌いじゃないゾ☆

 

僕と一緒に人生欲張りたい方

ropまでドーゾ(営業)

 

 

画像はインスタからの転用です☆

 

 

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

橋場

結局、コーラが一番うまい

img_1145

朝、出かける時の準備の時間

昼、の休憩時間

夜、海外ドラマを見ている時間

 

時の流れの速さにビビります。

 

 

今年も半分以上過ぎました。

どうですか?

年始に抱いた志や抱負。

結果に近づいていますか?

 

もう、半分しかないから来年まで持ち越し。

まだ半分残っているから、ここから追い込み!!

 

同じ時間でも、

捉え方一つで惰性にもチャンスにもなりますね。

 

僕、圧倒的後者でございます(宿題溜めるタイプ)

 

年始の燃えたぎった火が消えかかってる方、

燃え過ぎて燃料不足の方、

エコ運転中の方、

 

ropでエネルギー補充しませんか?(石)

 

 

レッドブル、飲みながらお待ちしてます。(翼を授かる)

 

画像はサンストーンです☆

 

以上、現場から橋場がお送り致しました。

 

休日に予定が全て消化できるとマジスッキリする☆

img_1142

最近朝起きると、口の中の水分全部持ってかれてるんだよな。。。

 

僕はマックが好きです。
安いし、ジャンクな感じ堪んないです。

 

カウンターで食べる寿司も好きです。
高いけど、大人になった感とか、
まぁうまいです、お値段だけあります。

 

値段って大事ですよね、
きっと安くて良いものっていうのが今のニーズなんでしょう。

 

けど、高くて良いものを買った時の高揚感や、
満足感を得られるかといったらそうじゃない気がします。

 

だからと言って高いものを買い続けるほどの資本力は
僕にはありません(宝くじ当たれ☆)。

 

安いもの、高いものどちらも楽しめる感覚大事かと。

 

ropはオーダーメイドで石を作る事が多いです。

 

お互い手間と時間はかかるかもしれないですが、
出来上がった作品は、予算に合った最高なものだと思います。
人によって出せる予算、好きな石、アゲたい内容は違うので、
僕らはそれに応えてみせます。

 

その作品はお値段以上かと(パクリ)
僕らと過ごした時間はpriceless(パクリ)

 

高揚感、満足感欲しい方
ropでお待ちいたしております。

 

 

画像はブラックルチルでーす。

 

 

以上、現場から橋場がお送り致しました。

ジャンケン勝てる方法探してます

img_1132

カレー好きです。

昨日も食べました。

腹八分目が健康にはよろしいようで。

僕は夕飯が人生の大きな楽しみの一つなので、

中々我慢出来ません。

 

オーナー曰く、

『腹7分を目指すと腹八分になるらしよ』

 

チョット、意味わからないです

 

八割というこの数字、

僕は何かを起こすために必要な努力の割合と考えています。

残りの二割は

『運(捻りなし)』

かと。。。

 

僕はこの二割を創るイメージで、

石を並べます。

 

たった二割なのか。。。

大事な二割なのか。。。

 

感じ方は様々と思いますが、

何かを成すために努力してる人にとっては、

大きな二割な気がします。

 

だって、夕飯二割我慢できれば、

僕のダイエットは成功するはずだから。。。

 

露出マシマシな季節が近づいています、

八割の努力(ダイエット)と

二割の運(石)で

熱い夏にしませんか?

 

因みに、この黄色いのはバルチックアンバーでーす☆

 

以上、現場から橋場がお送り致しました。